「七つの大罪〜戒めの復活」2話

十戒。乗っ取られたドレファスさん。まずは休息。

キングさんとバンさんです。ジェリコさんついてきた。

妖精王の森。まだ生きていた。

キングさんは裏切り者扱い。逆にバンさんが妖精王。

エレインさん‥。

聖騎士組3人旅に出る。

ベロニカさんかわいい。

メリオダスさん、エリザベスさんと旅立つのを断る。その理由は‥。
ディアンヌさんに相談。
想いは伝えなきゃ。

責められるキングさん‥。オスローさんだけが友達。
ヘルブラムの魂。仮面に。

バンさんは大罪に戻る気はない。エレインさんを復活させるためなか‥。

ディアンヌさんもキングさんが好き。
それでもエリザベスさんは伝えない。
ゴウセルさんの秘密とは‥。ギーラさんとの組み合わせ。
マーリンさんの薬。ホークちゃんがw

マーリンさんとメリオダスさん。
ギーラさん、ジールさんがゴウセルさんに記憶を‥。

戦いから学んだものは愛情。記憶操作。
ゴウセルさん、みんなの思考を停止させた。

想いは大切だからディアンヌさんは戦う。