ニチアサ

「ルパパト」ブレッツを倒す前にブレッツと共に破壊されたルパンコレクション。
怒りの魁利さん。

暗いルパンレンジャーの面々。
魁利さんに遭遇した圭一郎さん。拒否。それでも相談にのろうとする圭一郎さん。
氷を食べていた人をみたことに反応する魁利さん。

破壊された場所を探してみる二人。

何かに気づいた透真さん。そういえば巨大化させなかった。

初美花さん、咲也さんのところへ。みんな巨大化しなかったことを気にしていた。ブレッツは生きている。

魁利さんの前に氷の男。
ザミーゴ。

一年前の事件の張本人。

人を消したのはコレクションではなく自身の力。

ブレッツの前にはパトレンジャー。

ブレッツとザミーゴ。ルパンレンジャーとパトレンジャー。

魁利さん一人で倒そうとしていたザミーゴ。希望をつなぐ。

願いはひとつ。

魁利さんはザミーゴを他二人はブレッツ。

ブレッツ脱皮するのか。

コレクションGET。ブレッツ倒した。

魁利さんはザミーゴと対決。
ピンチ。

一発逆転のルパンコレクション。

ザミーゴ撤退。

仲直りのルパンレンジャー。

巨大戦。今度はルパンレンジャー。

ブレッツ100脱皮。ナイトで倒す。

もめてる隙に倒す。

コグレさんに渡す。

ザミーゴは話さず切り札にとっておく。店に圭一郎さんがきた。
プラマイゼロ。
圭ちゃんw
次回は恒例?映画回。

「ビルド」
龍我さんは人間じゃない?

パンドラボックスで場所変更。

幻徳さんも乱入。龍我さん怒りの攻撃。
恋人の死もスタークの目的通り。

変身解除。

龍我さんの出生に難波が絡んでいた?

有人探査機の前に無人探査機が火星にとばされ検査していた母。
妊娠から2ヶ月で出産。難波により研究されていた。

戦兎さんに西都首相の真実と目的を話す幻徳さん、そして自らを犠牲にして。

ついにパンドラボックス本体。
スタークだ。

クローンスマッシュ。攻撃が。

龍我さんとスタークの対決。

パンドラボックスを使い3人を追い詰めていく。

龍我さんには地球外生命体の遺伝子。
美空ちゃんに近い感じ。

戦兎さんを捕らえたスターク、また失うのか恋人の時のように‥。

龍我さん覚醒か?

クローズマグマ。

クローンスマッシュを圧倒。

スタークとも互角以上。龍我さんパンドラボックスを確保。

スタークの真の目的は?

脱出。

龍我さん担当の研究者、戦兎さんの父。

「HuG」
起きないはぐたん‥自分を責めるはなちゃん。

プリキュアできない‥。

ほまれちゃんたちも引き止めるが。

はなちゃんお母さんだ。

悩みを打ち明ける。何も持ってない。
出生から話す、幸せをくれる笑顔。
大人になったからの悩み、前を向いていればきっと‥。

さあやちゃんとほまれちゃんだ。

はなちゃんの素敵なところを話す。

光だしたミライパッド。

指し示したのは?吹奏楽の演奏。
はぐたんに語りかける3人。

目を覚ましたはぐたん。

あの時の人だ。語る言葉の意味は?

オシマイダー。

変身できた。

攻撃が効かない。

はなちゃん、私たちが守る。
逃げない。

プリキュアの剣。

はなちゃん攻撃をやめる。倒したいんじゃない。
優しく包み込む。

辛い気持ち、全部抱き締める。
ほしいのは剣じゃない。タクト、ハープ、フルート。

トリニティコンサート。

大切なはぐたんのために頑張る。ママいってる。

次回はパジャマパーティ。