ニチアサ

「ルパパト」
パトレンジャーの解説からかw
咲也さん失敗、映画で宣伝。

咲也さんノリノリだけど‥

ルパンレンジャーの次のターゲットも映画関係。

咲也さんまさかの女性化。

ルパンレンジャー潜入。ってパトレンジャーの撮影場所だった。撮影続行。

咲也さん女性になりきっている。監督絶賛。

おかしな雰囲気になってますwルパンレンジャー笑ってバレました。

そのまま先頭開始。ギャングラーピッチコック。圭一郎さんたち二人も性別変わりました。

日曜映画劇場かw

かっこいいしかわいいw

咲也さんは先輩二人の良さを伝えるために映画を‥その時声をかけてくれた二人。憧れで。

最初から撮り直し。

監督に尻尾を出させる。

最初から撮影。格好がおかしい。

ギャングラーだった。

監督はピッチコックじゃなかった。カメラマン。

戦闘。

ズゴーン攻撃。
コレクション回収完了。
元に戻った。

撃破。
巨大化。

今回はルパンレンジャー。

剣対決。

最後はハンマーで。

監督はやっぱりやる気です。

完成はしたけど‥。

「ビルド」
あらすじは女子組。
パンドラボックスを東都首相に渡す戦兎さん。一海さんに内海さんから連絡が。

紗羽さん戦兎さんに龍我さんに秘密を伝える。

内海さん、北都の人間を人質にパンドラボックスを。

龍我さん困惑。

国家機密なのにセキュリティが甘い理由は?

ローグが人質を助けた。

内海さん幻徳さんを。

帰ってこない龍我さん。戦兎さんは信じる。

紗羽さんの調べ。龍我さん育てた人にマスター見せたら見たことあると‥。

トップ同士の交渉。不発。

パンドラボックスの力を使える究極のドライバーとは。

一海さんの元に人質だった人たちが。
西都が仕掛けてきた。

龍我さんこない闘い。

龍我さんは恋人の墓参り。

二体しか来ていない、つまり政府はガラ空き。

スタークが攻めてきた。
龍我さんが来ていた。更なる真実を告げる。
そして煽る。

戦兎さんきた、龍我さん自分は平和のために戦うと。

スタークを圧倒。

ローグが政府内へ。父親が狙い‥そして。最終兵器エボル。

「HuG」
大量買いのはなちゃん。パジャマパーティー

さあやちゃん美しい‥。ほまれさんはイケメン。はぐたんかわいい。
場所はハリーさんのところで。たこ焼きうまい。たこだけじゃない!

ミルクのまないはぐたん。みんなにママ呼び。
歯が生えてる。
離乳食。

ハリーさんがやったら食べた。

アスパワワ上昇、トゲパワワ減少。

パジャマパーティー、映画鑑賞。
ハリーさんポップコーンをつくる。
ホラーかな?
さあやちゃん分析中。ほまれさんはホラーダメだった。

チャラリートさんネット活動してたw

はぐたん起きた。
ミライクリスタル。

ほまれさんが気になっていた違う世界とは?未来。

クライアス社に占領された世界。

そしてプリキュアの力についても。
人数だけじゃない。

オシマイダー。自販機か?
ちりもつもれば山となる攻撃。

こちらも個性を合わせて。

オシマイダー弾ぎれ。

その隙に美しい攻撃で浄化。

みんな眠れない。ほまれさんお気に入りのぬいぐるみ。

はなちゃんの母に魔の手が‥。親戚の娘を預かると‥。
ルールーちゃん。