「七つの大罪〜戒めの復活」17話

迷路をすすむ一行。とりあえずゴールで第1関門突破。

ケンカ祭りの舞台。

この十戒はグロキシア。初代妖精王。

初戦はペアのタッグマッチ。

エスカノールさんが‥。

組分け。

メリオダスさんとバンさん。ディアンヌさんはキングさんと。エスカノールさんはホークちゃんと。

ジェリコさんはゴウセルさん。

エリザベスさんはエレインさんと。

ジグモとドーラ。エリザベスさんたちの相手。女子二人仲良くなりました。

エリザベスさんが‥。エレインさんの一撃。
エリザベスさんには毒が効かない。おまけに敵を助けた。
女神だ。
というわけで勝利。

メリオダスさんとバンさん。鳥人二人。

いろいろおかしなことになってます。なにもしてないのに勝利。エリザベスさんとエレインさんでもめてますw

他のところは?

キングさんディアンヌさんの胸の中ですw

ゴーレムたちが相手。キングさんの猛攻と告白。

こっちはピンチ。でも覚醒したキングさんは‥。負けない。