ニチアサ

「ルパパト」
クレーンビーグルに入っていた未知の物体。

ギャングラー。まずはルパンレンジャー。
鳩と入れ替わった初美花さん。戻った。
透真さんとギャングラーマンタが入れ替わった。
マンタ逃げた。

一旦撤退。
透真マンタ、モテモテです。

パトレンジャー店にきた。
つかささん何かにきづいた?
蚊をたたいただけだったwマンタ透真扱いが雑です。

透真マンタ現場を見られるw

透真マンタ元に戻す気ない。やりたい放題。

コレクションはあっさりGet。

透真さん決意を固める。

ルパンレンジャー勝負を挑むコレクションをかけて。魁利さんと透真マンタ。やはり倒せないか?
覚悟を決めた魁利さん。反撃。
急所を外して自ら傷を負う作戦、入れ替わりで戻った。

ルパンレンジャーの反撃。

巨大化。

ロボはルパンレンジャー。
撃破。

透真さんにパトレンジャーの面々から女性と遊び歩いていたことをせめられる。たしなめられるw
次は圭一郎さん回。

「ビルド」
逆に戦兎さんをのっとったエボルト。フェーズ3。パンドラボックスはあかない。
龍我さん変身できない。

変身するための遺伝子はエボルトがすいとった。一海さんでは歯がたたない。
女王化した美空さんの力で店ごと移動w

難波会長とエボルト。ハザード6の力が必要。

幻徳さんの元に龍我さんと一海さん。変身させてほしい。
でも無理。
仇であってもだからこそ力を貸してほしい。ライダーシステムを使うには戦う理由が必要。

龍我さんにエボルトから電話。戦兎さんの体が人質。

ラブ&ピース。

エボルトに見張り。

龍我さんと一海さん。パンドラボックスを持ってきた。
体を解放する気はない。

対決。

幻徳さんもきた。見張りは撃破。
エボルト自ら。

エボルラビット。圧倒的力の差。
龍我さん自らの力の入ったボトルを奪った。でも歯がたたない。
あきらめない。一撃が!ボトルが変化。覚醒グレイトクローズ。
変身。
クローズマグマ。パワーアップしている。

エボルト3人の力を吸収してパワーアップ。戦兎さんと分離した。ブラックホールエボリューション。完全体。

戦兎さん記憶がない。葛城さんに戻った。

「HuG」
ルールーさんデータ削除されました。戦闘用に‥。

3人はルールーさんを助けにいきたい。とめるハリーさん。ルールーさんについて話すハリーさん。
それでも信じたいはなちゃん。
最初はスパイでも途中から‥。

戦闘用ルールー。出撃。パップルも。

プリキュア倒す用に‥。

攻撃してきた。

変身。

データは完璧。

エールだけ特になにもないんかい!

攻撃を受け止める3人。データを超えるものが‥。
記憶が‥。
さあやちゃん誕生日1週間違いかw

記憶が戻っていく。
戦闘用パーツ破壊。
戻った。胸がいたい。

暴走。防ぐ。それでもはなちゃんは飛び込む。

耐えるエール。わたしが思ってないからそうなの!
心が痛いのですね。

みんな苦しいのは一緒。

はぐたんのよしよし。号泣。

心と記憶を取り戻した。

痛くない、温かい。バグではなく心。

プリキュアの正体がえみるさんに‥。

えみるさんとルールーさん回?

というわけで全部もとに戻る話でした。