ニチアサ

「ルパパト」
マナさん‥圭一郎さんといい感じ。鈍い‥。
パトレン残りの二人もあきれるレベル‥。初美花ちゃんも応援する。

ギャングラーネロー。

レコードをとりにきたマナさん。
ネローが。ルパンレンジャーきた。
マナさんお嬢様だった。

♪秘めた想い‥ぴったり。

明日オーストリアに留学だった。

被害者はみんな昏睡状態。
咲也さんに初美花ちゃんから連絡‥。

初美花ちゃん、デートのセッティング、マナさんきた。
ぎこちない‥。

サービス‥。花。

圭一郎さんダメだよ‥今は無理。

今度はパトレンジャーが対峙する。

ルパンレンジャーも参戦。
初美花ちゃん突っ走る。

パトレンジャーと初美花ちゃんが夢のなかに‥。

内側からしか破壊できない世界。初美花ちゃんの写真集w

圭一郎さん‥完全に平和ボケ。

初美花ちゃん、あの曲を‥。

圭一郎さん、マナさんのこと思い出した。夢の世界破壊。

お宝ゲット。

グッディさん今日はパトレンジャー。

巨大化。

撃破。

圭一郎さん‥地上から見送る。空港には行かなかった。
不器用だから‥。圭一郎さんまたジュレの3人をルパンレンジャーと疑いだす。初美花ちゃん夢にいたから。

そしてデストラがまた‥。

次回、グッドストライカー争奪戦。

「ビルド」
戦兎さん、葛城時代の記憶が‥。
エボルトは完全体に。

負担が大きい再変身で挑む3人。全く歯がたたない。

一時撤退。

スターク、難波会長に自ら国のリーダーになることを宣言。

一方戦兎さんは‥葛城さんのままです。

難波重工もただで終わる気はない。

内海さんにエボルドライバーで勧誘。

エボルトを倒すためにつくったライダーシステムが戦争の兵器に。
ライダーシステム創作までの紆余曲折。

幻徳さんに内海さん。協力しろと‥。

エボルトを倒すために没頭する葛城さん。

難波と手を組む‥一海さんは無理。

難波さんの答えはNo。

というわけで対決。圧倒的パワーの前になすすべなし。

幻徳さんたちも参戦。

やはり強さが違う。


雷さんを消したエボルト。
次は龍我さんをかばって兄さんも‥

エボルトが難波会長の元へ。そして消滅させる。

内海さんの選択は‥。エボルトにつく。マッドローグ。

打つ手はあるのか?

「HuG」
ルールーさんからクライアス社について‥。記憶は消されている。

野乃家みんなやさしい。

ハグ。

特製カレーうまい!

やり直せる。

はなちゃんに果たし状風の手紙。えみるちゃん。正体ばらすのはルールーさん阻止。
ばらす気はなかった模様。はなちゃんがプリキュアだったことにショック。

えみるちゃん3人の日常を観察。ルールーさんのことプリキュア修行してると思ってる。

はなちゃん音程がw

えみるちゃんの絶対音感

音楽は心を自由に羽ばたかせる。ルールーさんも歌う。

音程は正確だけど感情が‥。そしてシステムエラー。

えみるちゃんにアンドロイドだと伝える。

秘密はなしで許す。一緒にプリキュアを目指す。

自分否定のルールーさん。

えみるちゃんのギター演奏。

ルールーさんに元気を出してもらうため。

はなちゃん応援。

ルールーさん、さあやさんに相談。

オシマイダー。

攻撃をうけてパワーアップか?

パップルあおる。
えみるちゃん、ルールーさんには心があると‥親友だと。

浄化。

えみるちゃんのつくった曲。ルールーさんと‥。

特殊エンディングですね!

次回はファッションショー。