「京都寺町三条のホームズ」2話

佐織さん、斎王代に。
一方蔵。

葵ちゃん気になる記事。葵祭りの主役。最高の女性。

葵の名前の由来。

祭りの解説。

オーナーだ。
お客さん。

香織ちゃんだ。姉が佐織さん。母も。

用件は?

佐織さんのところに怪文書

辞退しろと、バッグに。

いろんなところで。

佐織さんは目星がついている。

仲の悪くなった友達。

ホームズさん二人に会う。

華道展で。香織さんからもお願い。

葵ちゃんの回想。

華道展にて‥。例の二人もホームズさんのイケメンぶりにメロメロ。

ホームズさん、聞き出すのは葵ちゃんに任せる。

音丸出しです。
葵ちゃん、ホームズさんを変人扱いしたの聞かれましたw

葵ちゃんに奢れと‥冗談wいけず‥。

葵ちゃん聞き出し上手。

下鴨神社で真相を。

ホームズさんと葵ちゃん。依頼人。(葵ちゃんかわいい)

怪文書をつくったのは妹香織さん。

斎王代になるにはお金がかかる。家計の状況を気にして。

怪文書を自分のバッグに入れたのと2通目は佐織さん自ら。

華道展の作品がヒント。

佐織さんは友達と仲直りしたかったから‥。

姉妹喧嘩‥。香織ちゃんはその友達にも認めてもらいたい。


葵ちゃん、香織ちゃんと仲良くなる。

斎王代の時間。

きれい‥。

エンディングは和楽器バンドか‥。

来週は鞍馬山荘の遺品事件。