「京都寺町三条のホームズ」8話

あの告白の意味は?香織ちゃんですね。クリスマス。

蔵、上田さんの頼みごと。
開店するカフェに二人のイケメンにきてほしい。葵ちゃんにはホームズさんチョロい。
植物園の年間パスポート。

利休くんのお茶。

源光庵の告白の話。お礼。
合コンではありません。
葵ちゃん成績がピンチ、バイトをやめなくてはならないw

ホームズさんが家庭教師。

女子3人組。とりあえずあしらう。八方美人。

今度は葵ちゃん、家族にホームズさんを家に連れてこいとw

というわけで家に来ました。とりあえずおもてなしは満足。
鑑定は不発。葵ちゃんの観察眼を褒める。

和泉さんの話。ということは?

鋭いけど恋愛には弱い。

とりあえずカフェにいってみる。

和泉さんだ。婚約者のアリバイを暴いてほしいと。

SNSの投稿とか‥。2つの場所の往復は無理。

真相は?

調べてほしいこと。

クリスマスイブです。

店長からカフェへ行ってみたらとw

繁盛しすぎ。

ホームズさん、葵ちゃんに。真相を暴くと。

婚約者と4人で。

葵ちゃんは婚約者設定。

松ヶ崎から桃山は無理。彼女から脅しのメールをうけた。実は近くの北山通り。手切れ金を渡した。

実際は近くだった。

推理合戦。そして証拠。

葵ちゃん怒った。信じることができない‥本当のことを話してほしい。

ついに認めた。

そして理由も。

あとは二人で。

こっちも二人でw

イブということでホームズさんから植物園の年間パスポートのプレゼント。

葵ちゃんからはクッキー。

さりげなく手を握る。

というわけで利休くんです。

ホームズさんが言おうとしたことは?

今回は2つの話をくっつけてたけどうまくまとまっていたんじゃないですかね。

というわけで次回は再びあの人と対決。