「京都寺町三条のホームズ」9話

年末です。

いつものカフェオレ。

オーナーです。

晦日ゲーム大会です。

商店街。

二人です。今日も葵ちゃんがかわいい。

新京極八社寺。

いきなり秋人さんです。

市場のなかのカフェ。

パーティの準備中。

秋人さんまだ勘違いしてるままです。
いけずだw

ホームズさんの部屋。

ちらかってます。何か隠した。

自らの理想の環境。
二人の顔がw

いきなり秋人さんから葵ちゃんに質問。

利休くんです。秋人さんやっと気づきました。

葵ちゃんのツンツンw

イケメン登場。

利休くんのとホームズさん。
乾杯。

というわけでゲームです。
宝探しゲームです。

暗号。

秋人さんと葵ちゃん、ホームズさんの部屋に。

ホームズさんが隠したものとは?

あの時の扇子。
ホームズさんに見つかるシーンはカットか‥。

円生による暗号解読。
いろいろカットされてますね。

ホームズさん煽る。

また対決。

偽物なら破壊していくゲーム。

まずは両方偽物。

次も偽物。

最後は掛け軸。本物なら億。

偽物か?

円生の本物発言に動揺するホームズさん。でもやっぱり偽物。

こっちも煽る。

写楽を選んだわけは?

不穏な雰囲気に葵ちゃん止めに入る。さすが主人公。

写楽の決め手は?

あけおめ!

みんなの抱負。ブラックコーヒーを飲みたいかわいい葵ちゃん。

ちなみに本日は店長の誕生日というわけでおめでとうございます。

最終回は円生との対決になると思うけど前後編でじっくりやってほしいですね。