ニチアサ(9月2日分)

「ルパパト」
圭一郎さんたち何かノエルさんに隠してますねw
なぜか魁利さんも一緒です。スパイか。

二人旅。

まずはご飯、射的、食べ歩き。すっかり魁利さんペース。迷子、髪飾りの捜索。

圭一郎さん見つけた。魁利さんも気が利きます。

なにもしないギャングラーの調査。

この出来事で兄との出来事を思い出す魁利さん。

意外といいコンビ。

圭一郎さん呼び出し。

ギャングラー発見。

圭一郎さんの相手は?取引か?
ビークル

あっさり撃退。

魁利さん奪いに来た。

対決。

一方ギャングラー対決組の5人。

カンクスの臭い攻撃。
臭いを消すコレクションだったのか?
いやいやゴーシュも手伝い。

レッドは交戦中。
火災には奪った消防車のビークルが必要。

早く消火のために魁利さんを向かわす。

ロボはルパンレンジャー。

撃破。

圭一郎さん責任を感じている。でも結果よし。 魁利さん、兄さんと圭一郎さんを重ねている。

「ジオウ」
平成の集大成。

初っぱなからバトル。ツクヨミさんとソウゴさん。

高校生ですか。

順一郎さん時計屋。

ソウゴさんは王様になる。ウォズさんが接触

さっそく赤いロボw

追ってくる。

ツクヨミさんに助けられる。いきなり恐竜w

今度は1671年。ツクヨミさんは2068年から。

オーマジオウと戦うために来た。ゲイツを追って歴史を変えるため。

ソウゴさんがオーマジオウにならないために。

時計が光りだした。

ツクヨミさんにはめられてけんかの仲裁に入ることに‥。散々でした。

ゲイツが追ってきた、また逃走。

今度はビルドの世界。

戦兎さんと龍我さん。3人ともツクヨミさんにうたれるw

ウール、契約させて新しいビルドをつくりあげるというか仕立てる。

順一郎さんに話しても信じれない。でもリスクのない選択をした。

時計が再び光る。過去ライダーが敵になるパターン。

ウォズはジオウに誕生してほしい。ツクヨミさんはやめてほしい。

ソウゴさん、最高最善の魔王になる。

新ライダー誕生。

剣だ。撃破。

最悪の魔王にならないために。

ゲイツさんが止めに入る。
ゴーストの力か?

次はこちらがビルドに。

「HuG」飛行機です。えみるちゃんのプライベートジェット。

ルールーさんw

旅のしおりだ。

キャビンアテンダントだ。

サービス過剰ですwまずはハワイ。

早くも出発。弾丸旅行です。
ルールーさん食べてばかりですw

最後は熱海。

ルールーさんはアンドロイドだから入れなかったといわれていたらしい。

足湯。

主人さんこわいw

天狗伝説のある宿。

温泉です。

ルールーさんがテカテカですw

食事です。

客が伸びてないらしい。

キュアスタばえ。

宴会です。アンコールからの猛オシダイダー。

夏休みは終わっても思い出があれば。

ピンチに本物の天狗!

浄化。

天狗はいた。
明日から新学期、はなちゃん宿題終わってない。

メモリアルキュアロック。