「京都寺町三条のホームズ」11話

バレンタイン。吉田山荘。カフェ。
父さんからの依頼。カフェは別腹!

葵ちゃんブラックも飲めるようになっていた。

橋本さん、飯島さんと大石さんに小田さん。菊地さん、そして探偵の小松さん。

相笠先生の妹井上さんが代読。

殺されかけたと‥。

事件経過。

動機ありありですね。

条件は名探偵の噂はうそであると流すこと。

順番に聴取。

友人とは微妙な関係。

外に出るときは奇抜な衣装。
変装。

事件当日の様子。

人間関係のいざこざ。

小松さん帰ろうとする。ホームズさんすべて見抜いていた。

解決編。

まずは遺書の内容から。

最初は親友3人と。

新人賞の金と愛憎劇。

まずきっかけは橋本さん。でも全員が共犯。

相笠先生本人登場。

拳銃、全員殺すと宣言。めちゃくちゃ暴露合戦。

おもちゃの銃。

録音済み。

葵ちゃんからバレンタインチョコ、誕生日プレゼントです。

握手。

ホームズさんからは鑑定用手袋。

次回再び円生と対決。長いからいろいろカットありそう、今回もそうだったし。