「京都寺町三条のホームズ12話」

3月。

利休くんの父、左京さんと一緒です。
鑑定の依頼。

葵さんにはきつい利休くん。優しいホームズさん。

兄弟の司さんと和彦さん。

藤原さん、和彦さんの依頼。ホームズさんと仲がよい。

党首右近さん。

葵さんにはやはりきつい。
ホームズさんかばう。

というわけでテスト。
茶碗だ。
葵さん全問正解!

手のひら返し。

ホームズさんべた褒め。
とりあえず利休くんと組む。

司さんのパートナーは田中こと円生。

斎藤家にとって一番価値のあるものを選んだものを後継者に。

鑑定開始。

葵さんに藤原さんだ。
部屋で一緒にいたらしい‥。

ホームズさんの声の円生。壁ドン。

ホームズさんの一撃。

過去を語る葵さん。

包み込むホームズさん。

解答。利休くんは辞退。それぞれが解答。

全員不合格。
ホームズさんの解答。

優しい利休くん。いろいろ考えがあるんですな。
利休くんの後継者w

ホームズさんと円生さんの対決。値段的価値のある本当の答えとは?

葵ちゃん立ち聞き。

ホームズさんの意図は?
お互いが嫉妬していた。

藤原さんの件は家で美術全集を読みふけっていただけだった。

心の中で告白。歌舞伎役者の件原作にありましたね。

好きな作品のアニメ化は嬉しかったですね。個人的にははしょってるところも多かったので2クールくらいでじっくりやってほしかったですね。

2期やってくれないかな‥