「BanG Dream!2nd season」1話


パスパレしゅわりんスタート。
六花ちゃんだ。

3DになるとOPも凝ってるな、キズナミュージックは良い曲。

香澄ちゃん妹は羽丘、学校は違うけど一緒に登校。

燐子ちゃんまさかの生徒会長で書記は有咲ちゃん。紗夜さんからいきなりのつっこみ。

羽丘はまさかの生徒会長日菜ちゃん、
るん♪横はつぐみちゃんだ。

あこちゃんだ。朝日六花ちゃん。

有咲ちゃんお疲れ、燐子ちゃんダウン。

ゆりさんは海外留学。

りみりんと沙綾ちゃん。


蔵、おたえちゃんは先にきていた。

クラス、おたえちゃんだけ別クラス。

有咲ちゃんの後ろは美咲ちゃんかな。

蔵、みんなお帰り。

おたえちゃんいい夢。

六花ちゃんからポピパにGALAXYのライブにでてほしいと依頼。

アフグロのライブだ!

ハロハピの面々だ!りみりん薫さまのファンだからw

ハロハピは何でもあり!


ライブ終わったアフグロの面々。
蘭ちゃんと友希那さんの対立は懐かしい。

ロゼリア!LOUDER。

そしてポピパ。HHP!


ロゼリアからの主宰ライブ宣言!

ポピパもライブします。

立体的になってライブパートが迫力あるものになってました。

5バンド勢揃い。初回から最終回のような神回。
この勢いのまま続くのか?楽しみです。