アニメ最終回

今日時点で最終回まで観た作品のうちいくつかをピックアップして自分的に振り返ってみる。


ゆるゆり
今シリーズも安定して面白かった。ちょっといい話とかもあったな。キャラも個性的で観てて楽しいし、ますます暴走したり…。意外とあかりの出番が多かったな〜。主役だもん(笑)お気に入りはあかりと千歳です。



TARI TARI
まず思ったのがよくもこれだけ歌の上手いキャストを揃える事ができたなと、そして相性(ハーモニー)もピッタリ!高垣さんは歌うアニメがピッタリだよ。(決して歌わない作品がダメという訳ではない)メイン5人はみんな好きだから1人だけあげるのは難しい。江の島の風景が作品を盛り上げていた。「潮風のハーモニー」最高!


アクセル・ワールド

同じ原作者で重い展開の多いSAOと比べるとシリアスな展開とギャグ的な明るい展開のバランスが上手くとれていた。(どっちも面白い)やっぱりバトルシーンは格好よかった!これから先が気になるといううまい所で毎回終わってたな〜。
姫やチユをはじめ女性キャラが可愛い!最初と最後ではハルユキ本当にかわったな。タク、本当にいい奴イケメンだね!主題歌どれもカッコイイ。 2期たぶんあると勝手に思ってる。


長くなったのでこの辺で。今回あげてない作品が決して嫌いという訳ではありませんので。