相棒11&バカデミービデオ大賞


今日は趣向を変えて好きなTV番組を。といってもアニメ中心になってから減ったけど。


相棒11

ドラマあまり観なくなったけどこの作品は欠かさず観てる。
特に今回は成宮寛貴さんが初登場という事で特に注目。キャラとしては熱い所があり感情に流されやすい所があるが若干冷めた所もある新人刑事といったところか。
特命にきた理由が面白かった。



バカデミービデオ大賞


今回で20回目だが1回から欠かさず観てる。
本日放送分でのお気に入りは起き上がれなくなった犬…癒やされるし笑える。
最近はスゴイ投稿映像やシンクロムービーが多くなった分本当にバカだなーと思って笑える作品が減ったな。
いまだに第1回のハシゴからプールへの落下、第5回のバケツとゴリラは今でも爆笑。