アニスパ&オールナイトニッポンR

アニスパ

戸松さんが登場。舞台が終わってすぐの疲れもみせず相変わらず元気一杯!
Q&Aの裏側を語ってくれた。今回選ばれなかった衣装も見てみたいんですけど。


オールナイトニッポンR

オープニングの劇はバクマンのパロディー的内容。本当に色々なキャラが登場して相変わらずカオス。
ってそれ出版社違うよ!
曲パート、「Pride on Every Day」完全版やそのカップリングも聴けて満足。Q&Aもね。

新キャラ、あにゃひーも登場、みにゃこと夢の共演!
それにしても今回2112年9月3日生まれ、身長体重が同じ数字のあの未来からきたロボットが大活躍!ガチャピン・ムックからレギュラー交代か?しかし一番は戸松さん寿さんの絵、サイトにアップされましたがあれにかなうものはありません!

新コーナーではシンガポール豆知識を紹介。行かれる方は参考になったかな(笑
がっかり名所としてマーライオンがあがってましたがわが地元にも日本三大がっかり名所の赤い橋があります。自分もあれを名所にする前向きさに感服ですよ(笑