マギ&バクマン3


本当に面白い!両作品ともうまい所で次回に続くしキャラクターもたってるし個性的。何といっても両作品ともスフィアがらみ。
本当に放送作品が少ない中でこの2作品が観れるのはうれしい!
しかーし

深夜アニメが一本も放送されてない!やっぱりもっと放送してほしい!


映画「伏」も上映されていない!皆様の感想を聞いている限り本当に素晴らしい作品だという。

観たいー!
なので映画館のアンケートに上映希望を書いてきました。(前にも書いてきたので今日2回目を)
まあ自分は円盤で観ることは確定しているが、もっと映画館で上映して多くの人に観ていただきたい。(おにぎりライダーさんの言葉を借りさせていただきました)

昨日日本三大がっかり名所を書いたらリンク対象になったので飛んだらいろんな説があるんですね。
日本三大ほっこり美人なら知ってるよ。

とよさきあきさん、Aki Toyosakiさん、豊崎愛生さん