高垣彩陽さんお誕生日


keroさんの一大事にどうしようか迷いましたがこの様な時だからこそ自分たちが 更新しなければと思いさせていただきました。


さて本日はスフィアファンなら言わなくても分かるだろう特別な日。
そうスフィアのダジャレ歌姫こと高垣彩陽さんの誕生日。


高垣さん、お誕生日おめでとうございます!



今更語る必要も無いだろうが高垣さんといえば全身に震えがくる位の素晴らしい歌声!何回聴いても自分の表現力不足ですごいとしか言えない自分がもどかしい。

派手さはないが役に没頭するぐらい凄まじい役作りに演技力

そしてこんなに売れても腰が低く謙虚、丁寧な話し方で誰にでも好かれる人柄!自分も話し方が丁寧といわれたりするが高垣さんと比べられるレベルではないしとんでもない。


外せないのがダジャレ。↑上記に書いた様なまさに天使の様な人だけにこのギャップがいい!高垣さんのダジャレを聞くと時間が止ま…いやいや勇気をもらって心が温かくなります。


ここで一つ


誕生日会場にはバスでいってください。
(誕生日=バースデイ、の会場にはバスでい)

すいません、スイマセン、 スフィアせん!つまらなくてスフィアせん!


思ったらスフィアせんもダジャレなんだよね!だったらスフィア(特に高垣さん)にいってもらいたい!(いうわけで誕生日メッセージに入れさせていただきました)
そしてスフィアファンの挨拶になったら面白いかも。