コミック夏色キセキ2巻&おからじ!


夏色キセキ(2) (ヤングガンガンコミックス)

夏色キセキ(2) (ヤングガンガンコミックス)


コミック夏色キセキ2巻到着!アニメ版とは違って自分でイメージしながら読んでいけるしやっぱり絵がかわいい!
吹き出しでなく後ろでボソッといってるセリフが面白い。



おかえりらじおは豊崎さんの誕生日企画として長い付き合いの佐藤聡美さんが登場!2人ともかわいいね!豊崎さんの帽子姿がたまらない!


ゲスト会&誕生日会恒例のカオスな展開になるのかと思いましたが良識ある2人なので思ったよりはならなかったね。(決して日○さんがないといってる訳ではないよ)


答えを合わせておかえり丼をつくるコーナーで1、2品目に四万十海苔佃煮と筍の土佐煮と我が四国の南の県特産の食材が…これは

マックスファイヤー

なぜだ?おかえりらじおにまた神回が一つ加わりました。


けいおん!とアイスの実のコラボが11月から始まるみたい。声優関連のマジほしいんですけど…。

そして「スフィアせん」を流行らせたいと思ってる今日この頃。