Pride on Everyday

Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付)

Pride on Everyday(初回生産限定盤)(DVD付)

買ってきました!
パッケージは紫を基調とした文字と今までにない特殊な感じ(距離感や目線の先とか。)
今回も服装がカッコかわいいんですよ!特に高垣さんのあの感じですよあの(うまく説明できないのがくやしい、見た方は分かるはず!)
豊崎さんの肩の感じももちろんね!

MCは曲調やパッケージをイメージしてたら全く違うものがきていい意味で期待を裏切ってくれた。スローモーションの使い方やシンプルな背景、全体的に動きは少なめではあるが逆に曲を引き立ててる。
けど今回はやっぱり高垣さんの三つ編みですよ!あれは天使どころじゃないよ、あのかわいさは。何か今回は高垣さんばかり見ちゃったな〜。

Pride on Everydayは歌詞が作品と合い過ぎ何ですよ!!全部いいからどこがいいか一つあげるのは難しいけど、「だからもっと磨こう〜あるはず」の所が特に好きかな。カッコも盛りだくさん!

ワタシ♪NOTEと♯ペンシル
なんかこうかわいい曲だよね。ライブで来たら盛り上がるかも(盛り上がらない曲はないけどね)
ギタ郎さんのブログを観てからこの曲本当に秋山澪が作詞したんじゃないか(タイトル的に)が頭から離れないんだが…。

言えるのはどちらも最高の曲ということです!!