MC集発売されるということで


いくつか思いついたもの。

デンジャラス

4人が街中(遊園地でも可)ではしゃいでるイメージ。

Neo Eden

コロンブスみたいなかんじで航海してるイメージ。双眼鏡でのぞいたり。まさに冒険!

クライマックス

体育館やグラウンドとかで応援しているイメージ。 レッツゴーの所は体育館またはグラウンドの真ん中でジャンプ。

キミが太陽

南国の砂浜のイメージ。4人のそれぞれのアップシーンのバックには太陽が映ってる。

サヨナラ See you

部分的だけど「Smile(hi)Smile(hi)」の所(2番もおなじ)個人のアップシーンが順番にパッパッと切り替わる。(例えば最初のSmileは寿さん、最初のhiは高垣さん、2回目のSmileが戸松さんで2回目のhiが豊崎さんとか)説明難しいな

PoE

広い道を歩いているイメージ。「ぶつかり合うPride」とかは4人がこっち向かって歩いてくるとか。ぶつかり合うの前のチャッチャッチャッの所は走っている感じ(向かってくるのではなく横からのアングルで)
ラストはこちらに向かって走ってきて通り過ぎる!

とりあえず浮かんだものの内いくつかを書いてみたがイメージはできたけど文章にするのは難しいな。自分の文章が分かりずらくて見た方が内容を理解できるか怪しいな。