気ままにorbit live in 四国の南


おにぎりライダーさん主催のAFAオフ会より一足先に開催。といっても単なる自分のヒトカラです。

昔音楽の授業の歌のテストでジャイアン並みの音痴を発揮してまわりを固まらせて以来人前で歌う事にトラウマがあったためカラオケに行った回数自体が数える程。しかしなぜだか分からんが無性に行きたくなったんだよね〜。

1.キミが太陽 2.Dangerous girls 3.Spring is here 4.HIGH POWERD
5.Q&Aリサイタル

6.REALOVE REALIFE 7.Hazy 8.Non stop road 9.明日への帰り道10.クライマックスホイッスル 11.Neo Eden 12.Super Noisy Nova 13.MOON SIGNAL 14.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E 15.Planet Freedom 16.GO AHEAD!! 17.サヨナラSEE YOU 18.Now loading…SKY!! 19.Hello,my love 20.LET・ME・DO!! 21.Future Stream

歌った結果とても他人様に聞かせられるようなものではないと(笑)音程外しまくり特にSiHとか。まあでも一人ではちょくちょく行こうかと…。まあ後半は時間調整的な感じで当初の予定とは多少変更しましたが…。

AFAオフ会、シンガポールに行かれる方それぞれ思いっきり!!楽しんできて下さい。