ありがとうございました!神戸!


昨日お会いした皆様本当にありがとうございました!

自分神戸に来たのも初で都市?的なところに来たのもほぼ初めて、で思いっきり迷ってしまい、待ち合わせ場所まで時間がかかってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

皆様面白くていい方ばかりでした!(自分のつたない話にもお付き合い頂きありがとうございました)

周りに声優アニメ好きがいないため同じ話題で話せる皆様がいて楽しかったです!

おそらく一人なら聖地巡礼する事もなかったでしょう。貴重な体験をさせていただきました!


おそらく次は戸松さんの大阪になると思うので楽しみにしております!

今回お会いできなかった皆様も機会があれば宜しくお願いします!!

紫だらけの愛生ちゃん推し、四国の南より。