Our Stride

初神戸!

それはともかくあっという間でした!2時間ってあんなに短かったんですかって感じです!

詳しい内容はkeroさん達のブログを参照してください。

いきなりのスクリーン映像あの時点で既にヤバいテンション、目から水が出そうに…。

1曲目はまさかのカラフルダイアリー。いきなりやられた!
だけど自分は寿さんに釘付け!

美菜子に恋してるよ♪

Startlineの時の会場のかけ声同様、かなり寿さんに傾きかけたが自分は豊崎さん推し。まあこのライブの間だけはいいよね(笑)見た目もスフィアファンが見たら100人中100人が寿さん推しだと思う格好だったし(笑)

なんせ近い!目の前に美菜子が見える!!
息づかいも分かるし汗も見えた…と思う。早着替えの様子もしっかりと…。しかし今更いうまでもないが美し過ぎる!
ダンス、トーク、歌ともにキレ味抜群でした。
「未来へ」で1回目の号泣。
そして「つきのひかり」で2回目の号泣。
しかし「Shiny+」で一気に盛り上がった!振り付け指導も行われたが中身は意外と繰り返すとハード、しかもいきなり4回から2回になって思いっきり外したみたいだったがどうやらついていけなかったのは自分だけではなかったようで…。


盛り上がる所、じっくり聴く所、非常に巧みな流れで構成されていた。寿ワールド全開で充実したライブでした!