当日記におけるスフィアメンバー別登場回数

月末恒例企画にしようかなと思っております(笑)

集計方法は自分独自の方法なのでご了承下さい。

高垣さん 10回 4日

豊崎さん 12回 8日

戸松さん 9回 7日

寿さん 13回 8日

総評 寿さんはライブの影響でダントツかと思ったがそこまでではなかったがやはりトップ。
豊崎さんはゴーバス関連もあってか伸びましたね。
戸松さんはコンスタントにちょくちょく登場している。ライブがらみで増えるか?
高垣さんは日数としては少ないが回数的には多い。

ちなみに流行らせようと言っていたスフィアせん、マックスファイヤー!!は本文ではほとんど使っていなかったことが発覚!しかし、コメント欄ではかなり使ってました!

番外編 本文中のおにぎりライダーさんの登場回数は7回でした。いつもコメントありがとうございます!