伏とスカイフォール

我々の世間的には戸松さんの本拠地名古屋での寿さんのライブで美菜ぎっている方々が多いと思われますが、自分はこの映画2本(本当に待ちに待った)で美菜ぎりたいと思います!

「伏」

我々の大好きな寿さん主演ですよ!ライブの日に観にいくんですよ!四国の南で寿さんを感じたいと思います!
おにぎりライダーさんが注目ポイントにあげられていた脚に注意して(笑)

「007スカイフォール」

50年続いてるって凄いよね!(もちろん過去22作品は全て観てます)ダニエル・クレイグさんは一番好きな俳優ですし。全てのアクション映画の原点はこのシリーズ、やはり敬意を払わねば!


両作品のパンフと伏はうちわとカレンダー(来年度のカレンダー買いすぎ(笑))、007はトランプを購入。

前日書いたように非常に体力を消耗する鑑賞の仕方です(作品が素晴らしいほどより入り込みやすいためさらに大きくなります)という事で行く前に書かせて頂きました!