今日1日

今日は寿さんの大宮公演の日。(もちろん今日1日は寿さんのリストバンドをつけて)

自分は行けないので劇場版まどか☆マギカ 前後編を観にいってました。

あらかじめ予約してたので急ぐ必要はなかったためコメント返信をしようかなと思ったのですが逆にゆっくりし過ぎてしまい間に合いませんでした。

まず前編、あっという間でした。あのタイミングで一回切るんですね!鑑賞者は意外と少ないかな?先週の1日はかなり混んでたみたいだけど(隣のスクリーンで開始時間ほぼ同じだったので確認)

20分ぐらいの休憩の間にジュースを購入し遅れていた返信を行う。

後編、同じスクリーンで上映だったのですが顔ぶれの大半が前編の時と同じで似たような席位置。(そうなるでしょうね〜)。重厚な内容なのに時間が経つのが早い!
帰宅後すぐにマギに突入!

本当に充実した1日でした!

素晴らしい作品であると言うことは以前書いたように消耗するんですね。(体力がイエローゲージに…)


細かい感想はまた後日。

大宮公演に参加されてた方お疲れ様でした!