スタードライバー


実は戸松さんを初めてみた(もちろん声で)作品なんですよ。この作品での歌声を聞いて検索してスフィアの存在を知ったわけです。


作品としては青春物やロボット物の色々ベタな展開だったけど逆にハマった。特に後半のたたみかける展開は毎週楽しみだった!

個人的には4巫女が揃ったバスのシーンが印象的でした!

気多の巫女編ラストのタクト、スガタが殴り合うシーンこのあたりから毎週期待する様になって来ました。


そして日死の巫女編のまさかの結末!完全に引き込まれました。


最後のひが日死の巫女編、毎回いい所で切れてヤキモキした。ラストシーンは感動的。
それぞれの巫女の歌声がまた聴きほれて しまうぐらい素晴らしい!

♪舞う雪は〜

ゲーム版はサカナちゃんルートに行くの本当に時間かかる。


映画公開までにまた観返してみたいな。日曜夕方枠のアニメは今までの傾向上高知でも上映するだろうし。



STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 - PSP

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 - PSP