映画けいおん!その2

昨日の続きでございます。


秋山澪


1.まわってる〜(観覧車前)
2.梓に続いて首をかしげる
3.デスデビルごっこの時他のメンバーと比べて冷めてる。


普段はクールな澪がテンション高め。(ロンドンに決まった時や写真を撮りまくったり)
さりげなく後ろから英語を訳したりしてる仕草がマジかわいい!転倒はお約束(笑)

田井中律


1.回転寿司店でのやり取り(ほとんど日本語)
2.デスデビルごっこの時の唯とのやり取り
3.ドバイ!


部長としてメンバーの先頭に立っての行動(寿司店とか)、思いつきでの行動が多いがメンバーをよくみてる。律の交友関係から演奏する事になったりプラス?にはたらいた出来事も!頼れる部長!


琴吹紬


1.開かないバームクーヘンの袋
2.ちゃんちゃらおかしいわね。
3.寿司店でのエクスキューズミー


終始マイペースでとにかく楽しそうだった紬。皆といるだけで楽しいんですね。
海外経験豊富で余裕あるように見えて意外と英語の聞き取りが…。ワイドショーごっこも面白い!
けどムギの力で開かないバームクーヘンの袋って…。


番外編として忍者の衣装、意外といいと思うのだが(笑)

さわ子先生最後はカッコ良かった!


まあ、今更ながらけいおん!は最高のエンターテイメント作品だということです。


特典映像(TV放送した分の完全版)、豊崎さん早口言葉がすごすぎるんですけど…


シャーロック・ホームズ、007、映画けいおん!と自分の好きな作品はロンドンがらみばかり!

終わり!