アニスパとオールナイトニッポンR

簡単な内容を書いていくつもりですがネタバレもあるかもしれません。

アニスパ

豊崎さんが登場。内容はもちろん新曲について。自分の好きな事を詰め込んだと話していた通り終始楽しそうに話してた。ずっと笑っててその声がまた反則的にかわいいの!
自分はこの笑顔があるから生きていけるのかなと(笑)

スフィアのオールナイトニッポンR

今回は特別編的内容、寿さんは風邪でお休み(電話出演)。あれだけのものを観せてくれたんだもの、それは疲れるよ!

opコントはアニメ紅白仕様ということで豊崎さんがあのキャラに!

スフィアアワードで今年のベストスイーツが発表。


そしてメンバー別重大ニュース、豊崎さんは日常系(半笑いの写真が多い事を気にしてたが…)笑顔はいいことですよ、この笑顔があるから(以下略)、高垣さんは見事に韻を踏んでた(腰を痛めたとか)、戸松さんのリボンはかわいいよ!


曲はそれぞれのソロ曲が1曲ずつ(戸松さんはアルバムの曲が!)



後半今年を漢字2文字で表すからスタート、高垣さんは「苦楽」、戸松さんは「跳躍」、豊崎さんは「笑顔」、この笑顔があるから(以下略)


コント2はクリスマスパーティー、料理ネタの為高垣さんの扱いが…


その流れからたい焼き作り。(豊崎さんと日笠さんがやってた聖痕のクエイサーのラジオを思い出してしまったが)
非常にカオスな展開。豊崎さん以外の2人のは正直どんなのだろう(笑)(途中PoEが流れる)


再びスフィアアワード、今度は場所が選ばれる。

そしてあかつきダイアリー、テーマはクリスマス。
戸松さんは誕生日やクリスマスの度にもらってたシルバニアファミリーの話、豊崎さんは愛犬が家に来た時の話、高垣さんは夜仕事で1人ぼっちで事務所で待ってたらみんな(他の3人やマネージャーさんとか)がケーキやチキンを持ち寄ってくれて即席パーティーを行ってくれたという話。
ええ話や!(途中Joyful×Joyful)
そして最後に豊崎さんが!

特別仕様だったがむしろ予測不能な展開でかなり楽しめました!

オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)

オリオンとスパンコール(初回生産限定盤)(DVD付)

Sunny Side Story(初回生産限定盤)

Sunny Side Story(初回生産限定盤)