たい焼き!


公録に行かれる方々はスフィアお姉さんたちのいう事をしっかり聴いて楽しむんだぞ!聴かない人は4人からおし…ゴホン。


MC集は前評判通りキミ太になるのか?はたまたkeroさん信者票でサヨナラになるのか?意外なあの曲がくるのか非常に楽しみであります!


さて久々に店で焼きたてのたい焼きを買ってきましたよ。(決して4人の美人声優ユニットのラジオの影響ではないですよ)


今回はチョコと小倉あんを1つずつ。自分甘いものが大好きなんでね。

この店のは外側にパリパリの羽みたいな感じのがついてるし中身もしっぽまでたっぷり入っているのですね!チョコも好きだけどやっぱり自分は定番のあんこが好きですね!


さて、ここで一つ間違いを訂正させていただきます。

「4人の美人声優ユニットのラジオの影響ではないと言っておりましたが、正しくは100%この4人の美人声優ユニットのラジオの影響を受けております。つつしんでお詫び申し上げます」