勝手に(ダジャレ的)スフィアグッズを考えてみた


SSSグッズ予約開始ということで特に意味もなくやってみました。


警告!

本日の内容は当日記始まって以来最大級のくだらなさであります!ひくかもしれません。なので笑って許していただけるような方のみ閲覧ください(笑)


豊崎愛生

1.愛生缶


豊崎さんが描いたイラストがデザインされたただの缶(中はカラ)。コーヒーでも入れようと思ったが空き缶じゃなくなるため無し。


2.愛生ぽん


豊崎さんプロデュースのすだち入りのぽん酢。


戸松遥


1.ハルカ酢


戸松さんプロデュースの酢です。何の酢かは想像にお任せします。


2.はるカイロ


戸松さんがデザインしたキャラが描かれている貼ることができるカイロ。


寿美菜子

1.ミナコート(コートブキ)


寿さんプロデュースの紫色のコート、冬の必需品。


2.ミナコロール


出身地神戸は洋菓子がうまいということ で創作されたトリコロールなロールケーキ。


高垣彩陽


1.アヤヒール


高垣さんプロデュースのヒール靴。


2.アヤヒート


ヒートテックやヒートファクトみたいな感じのピンク色の上着。あったかあったか。


3.たかが木


高垣さん入魂のダジャレが描かれた木の板。たかが木の板と侮るなかれ!
御守りにぜひ!



こんなの書いたら読者が減りそうだな(笑)

だったらなぜ書いたかって?ただ書きたかったからです!それ以上でもそれ以下でもありません!

本当スフィアせん。