当日記におけるスフィアメンバー別登場回数(年間編)+流行語大賞発表


年間といっても3ヶ月ちょっとだけど…。


高垣さん 31回(15日)


豊崎さん 60回(29日)


戸松さん 47回(32日)


寿さん 34回(25日)


来年はどうなるのかな、自分でも分からん(笑)



流行語大賞


それでは発表します!

最も多くいったで賞
スフィアせん


流行動賞 暴走しかけたら来客が…

大賞 言わずもがな


最多登場はスフィアせん。意外と使える機会多いしね。


おもしろ行動という事で来客ネタも入れさせていただきました。


栄えある?大賞は"言わずもがな"。だって使い始めたの自分だもん(笑)。 駄菓子菓子、本文で使用というよりはコメント欄での使用回数が多い、という事はコメントをくださった方々により生み出されたといっても過言ではない!
このような日記が続けられるのも読者やコメント書いてくださる方がいればこそ!本当に感謝です。


↑自分いいこと言ってるでしょう?(余計な一言(笑)


という事で来年もマックスファイヤー美菜ぎっていきますよ!