当日記におけるスフィアメンバー別登場回数


月末恒例企画。今月は諸事情により1日早めに行います。(更新は明日もする予定です)

集計方法はいつものように自分独自のやり方なのでご了承ください。


高垣さん 10回(5日)


豊崎さん 28回(11日)


戸松さん 16回(8日)


寿さん 13回(10日)



総評


高垣さんはCD発売やライブがなく自分的には少なくなってしまったかな?

豊崎さんは今月無双状態、CD、アニメ関連で増えた。

戸松さんは出演作品が多いため伸びたかな?来月はツアー、アルバム発売で一気に伸びそう。


寿さんはツアーの余韻もあって結構振り返る事が多かったかな?

結果CD、ツアー、出演作品数によって大きく変動するわけだな(笑)特に意識的に回数調整はしてませんし、少ないから興味ないわけではありません。

という事で明日は流行語大賞発表予定です♪