劇場版青エクおまけ


今日は簡単内容で。
単純にいえば購入したグッズとか。


いつものようにパンフレット。そしていろいろ見てたら気になるものを発見!
そうです、クロのぬいぐるみストラップです!これは買うしかない(笑)


劇場うろついていたらアニメイトで1000円以上購入&半券でフィルムがもらえるのを発見。


という事でアニメイトへ。
何買おうかなと迷いましたが青エク小説とくじを引いてフィルムGet!ちなみにくじは雪男ハンカチでした。
青エクキャンペーンだったのでポストカード(燐)をもらってきました。
という事で青エク関連は終わり。


次はスタドラかな?それにしても日5アニメ枠は映画化率100%を目指してるらしいので他作品も観れるかも。