SSS大阪


※ネタバレあり。


16時すぎに会場へ。そして会場前の公園で皆様と合流。

自分遅めに来たはずなのに列が動いている様子がない。どうやら20分近くおしてる模様。動きだしてから自分も並ぶ!

ここまでの流れは非常に悪い。しかしライブはとても「流れ」について良く考えられていた。(特に好きな流れについて↓)

1.Issai Gassai→2.motto


アクシデントもあったけど盛り上がる2曲。コールもすごい。でも自分はmottoはラストかと思ってたけど…。


11.ユメセカイ→12.ドーナツ


バラードな流れ。ユメセカイ聴いてる時に次ドーナツだったらいいな〜と思ってたらきましたよ!聴いた時自分がどうなったかは言わずもがなでしょう!


14.Oh,My God→15.Q&A


破壊力のある2曲が連続で!Godで気分あがってるところでの「行くよ」ついにやってきましたよ。

8.キャラソン「let me say!」(自分ノーマークでした)の後のトークで誰もがここでくると思いつつ、9.「ミライガール」となり会場がズッコケましたがここで登場。

はっきりいってこれは恐ろしい曲(いい意味で)盛り上がりがハンパなさすぎる。
3.3.7拍子が聞こえたら普通にコールしそうだ。気をつけなきゃね。

4.渚の〜はプロ方々は盛大に暴れられたようで…。

恒例の振付け講座(詳しくはkeroさんブログで)もあり、もちろん「あべのハルカス」もあり、トークもまさに全開!

新曲も聴けたし良かったね。そして最後はGBA(流れ上もう、これしかない!)



席は意外と良く見えましたよ。駄菓子菓子、傾斜が急すぎる上に座席前狭い。隣の方と立っていいのかなと話してたぐらい。あまり動けないし高所恐怖症の自分にとってはきつい。
ペンライトも飛ばさないようになにより自分が落ちないように自然と足に力が入りすぎて動きも必然的に小さくなりました(笑)

だからといって楽しめなかったわけでないですよ。その状態の中で自分がしたい事はある程度できたし。
でも動き大きいライブでは勘弁(フラグか?)