スフィアのオールナイトニッポンR

簡単な感想です。


コントは受験シーズンもあって予備校ネタ。短い中にも小ネタ満載。ハルカスはこういう役が似合う(笑)


トークは年末年始の日常やイベントトーク。充電できたのはなにより。



まずは戸松さんのコーナー。一発目から不発で先行き不安であったが最後の"俺妹"ネタは面白い!



続いて高垣さんのコーナー。 自分も海苔巻きの海苔、何気に下手です。それにしても高垣さんツボにハマってたようで…。あの笑い声を聞くと元気になれる!



美菜子の宿題として昨年の年間ランキングと漢字を発表。
ランキングはメンバーの仲の良さを改めて実感。「仲間」ってなんか感動したわ(笑)


今回は情報もたくさん。忘れないようにチェックだね!


次は豊崎さんのコーナー。 今回はいろんな人物が登場!(いつもかな?)本当にエェ〜声だわzzz…おっと、それにしてもたこ焼きの具にこんにゃくって美味しいのか!?


そして寿さんのコーナー。なんか知ってる方が読まれたような気がするがホトトギスで盛り上がる!さすがに虫って…。
そしてサンタ秘話も(笑)名言?も飛び出したり新?ユニットができたり寿ホールは今年も絶好調!



あかつきダイアリーは「机の思い出」、自分が語ると感動が薄れては困るので省略(笑)いい話なのは言わずもがな。

簡単といいながらまた大いに語ってしまいました。言葉足らずな所はご了承ください。応募ネタ考えないと!