戸松さん、キョウリュウジャーの敵幹部に!


前日の日記にも書きましたが戸松さんがキョウリュウジャーにレギュラー出演する事が決まったようです。毎回キャスト発表の時は声優欄を真っ先に見ますが名前を見た時思わずさけびそうになるくらいの喜びでしたよ(笑)


喜びの戦騎キャンデリラ役で幹部の一人だそうです。豊崎さんが単発で出た時でさえうれしかったのに今度はレギュラーですよ!

女性幹部といえばセクシー系の印象が強いですが割と控えめなキャラもいますね。全体としては気が強いイメージもありますね。
役幅の広い戸松さんですから明るいハイテンションキャラやしっとり系とかいろいろできるので期待大です!(個人的にはおてんばキャラ希望)

ゴーオンジャーのケガレシアはユニット組んでCD発売したじゃないですか?だから今回は戸松さん出演ということでぜひとも歌のほうもお願いしたい(笑)


一つ気になるのはガオレンジャーやゴセイジャーみたいに敵がどんどん代わっていくパターン。まあ無いとは思いますがこのパターンだと出番が前半だけになってしますので。


ということで楽しみが増えましたよ!


つまりライダーに高垣さんか豊崎さんがレギュラー出演すれば寿さんのプリキュアまでのスフィアラインが完成するわけですな。という事でライダー関係者の皆様ぜひご検討のほど宜しくお願い致します(笑)


後デカイエロー役の木下さんがちょい出演するのもうれしい。