残念な事といい事


どうやらスタードライバーの映画版、高知では公開予定がないらしい。今まで基本的にこの枠の作品の劇場版は普通に上映されていたのになぜって感じ。
おそらく遅れての上映はあると思う、というかないと困る。(3月予定の劇場にもなかったので4月やGWとか)たぶん期間限定上映だろうね。
現在DVDで振り返ってもうすぐラストってところだけど観るたびに面白みが増していく感じがする。



もう1つはアニメ以外で数少ない録画しても見たいと思っていたアイアンシェフが終了するらしい。

鉄人時代からのファンで今回は過去と比べていろいろ言われてますが自分的には毎週楽しみにしていました。素人ではなく一流プロによる対決は緊張感あって本当にすごかった!
お手軽料理とかではなく素晴らしい食材を使った別世界のような現実感のなさが好きでした。(現実から離れる事ができるしね、これが時代に合わないと不評だったみたいですが)

本日はただ愚痴をぶちまけたいだけの内容でした。


最後にいいことといえばキョウリュウジャーで戸松さんがレギュラーだということですかね(もちろん中の人で)