True Tears一挙放送


当日ちょうど休みだったので見ようしたが調整中ということでやや遅れての試聴。
作品については初見で大した知識も無い状態で見始める。

真一郎のポエムが乃絵の謎の歌が印象的。
作品的には昼ドラ展開(2週連続で修羅場か!?)でちょっと疲れてきたので稲葉んネタで日記を更新。デレばんの破壊力により復活し続きを観る。


誰が良い悪いではなく登場人物がみんな 不器用。それゆえに誤解が生まれてああいう展開になったんですね。その分人間を描けたのではないかと。最後までどうなるか分からない展開もいい!感動的。

比呂美、乃絵、愛子とヒロインも魅力的。名塚さん、高垣さん、井口さんの声がハマってた。

高垣さんが出演してるぐらいの知識しかない状態でしたが毎回引きがうまく一気に観たくなってしまう作品(自分は豆腐メンタルなので休み休み)
EDと本編のギャップもまた良し。さすがに2週続けてのBADな終わり方ならダメージ大でしたがいい形で終わったのでOK。
真のハッピーエンドとはいかないまでもハッピーエンドに近い形で終わりましたし。三代吉いいやつだな(笑)

それにしても高垣さんの声かわいい!

今川焼き食べたくなってきた!