Sphere Music Clips 2009-2012 Part1

さてと今日届きました。今更過去の内容について細かく書いていくのもあれなので簡単な感想でも…。ということで本日はその1回目。まだ観てない方も多くいらっしゃると思われるので「キミが太陽」は触れない方向で。ただ個人的にはいいです!内容もそうですが注目は髪形です。ラスト付近の戸松さんとか。

前おきが長くなりましたが早速いってみましょうか!


1.「Future Stream


白を基調とした清楚な感じが好き。白のキャンバスに色々書き込まれていって今のスフィアがあるという始まりという意味で白はいい!ただこの時の寿さんの色っぽさがヤバイ(笑)15曲の中で一番色っぽい感じがする。


2「Super Noisy Nova


回転する歯車とか手作り感あふれるセットがいいね!窓から顔を出す感じや水色も好きです。これに関しては戸松さんの髪形が好きです、意外とみんな二の腕が出てて個人的にはOK!それにしても寿さんが気になる(笑)



3「風をあつめて」


日常トークから入るのはいいですね、後アップが多いのが好きです。これに関しては豊崎さんの笑顔が特に可愛いです!それでもやっぱり(以下略)


4「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」


エレベーターの中でワイワイ騒いでいるのが楽しそうでいいですよ!これは高垣さんの髪形が非常に気になる。それにしても(以下略)


5「REALOVE:REALIFE」


4人ともカッコイイ!サマになってる!後ろに座ってる戸松さんが特に大物感!豊崎さんの衣装も気になる所!それにしても(以下略)


6「Now loading…SKY!!」


ホーム的な感じと黄色を基調とした衣装が好き。寝てる豊崎さんが…。ぐるぐるで過去観てて酔ってしまった苦い経験があります(笑)それにしても(以下略)


7「MOON SIGNAL


神秘的かつカッコイイ!窓から外を眺めたり壁にもたれかかってる?ところとか特に!高垣さんのロングストレートっぽいのもまたね!それにしても(以下略)


何か髪形ばかり触れてるような…。久しぶりに観たのもあり新しい視点で観れた所もあるかな?でもFSの影響で寿さん寄りになってしまいましたが(笑)緑推しの日記じゃないな〜。まあ自分は青推しだから問題なし(笑)