Sphere Music Clips 2009-2012 Part2


寿さんが気になって仕方がなかった1周目の感想、書きませんがそれを前提に(笑)

8.「Spring is here」


メンバー別のアイテムや手作り感あふれるセットにピンクな衣装が映える。高垣さんの自転車がお気に入りであります。


9.「Hazy」


シンプルだけど落ち着いた雰囲気で癒やされますね。衣装も好きだ。なにげに露出多めですね。豊崎さんの二の腕とか脚がヤバイ(笑)


10.「LET・ME・DO!!」


応援されてる気分になれて元気になれるレミド!青の爽やかさがね。
もちろんみんな大好きなレミド!(いろんな意味で)高垣さんの首の辺りが色っぽい(笑)寿さん、豊崎さんの肩が…戸松さんの脚が!


11.「HIGH POWERD」


CG全快やド派手すぎる衣装などMCの中では異色ですね!!ワイドショットかメタリウム光線を発射しそうな豊崎さんのポーズがいいですよ!


12.「Non stop road


何回みてもいいですなスフィアバス。騒いだり食べたりとにかく楽しそうだ!乗ってみたいーー!


13.「Planet Freedom」

Nsrとは違った和気あいあいぶりがいいですな!戸松さん高垣さんの脚が気になってしまったが…。
寿さんの「♪あけてみよう」の所が好き。


14.「Pride on Everyday


いろんな意味で話題のMC。個人的には悪くないが演出上疲れた感じに見えてしまうみたい。その中での高垣さんが眩しい!


15.「キミが太陽」


注目のこの曲!ストーリー仕立てで演劇サークルが舞台。
対立したり助けあったりしながら完成させていく、まさに青春!いいなー!
歌詞と内容がすごくあってる。個人的には映像と歌詞がリンクした部分が欲しかった かな?
さてと前半は豊崎さん、中盤は高垣さんと寿さん、後半は戸松さんの髪形がいいですよ。束ねた髪形やボーイッシュな髪形が好きな自分にはまさにダイレクト!


という事で一通り書きましたがどうやら自分は変な所に目がいってるようです(笑)「人類皆変態」というあのお方の教えを守ってるからいいか!

こういう作品集は本当に便利ですね!!これ1枚あれば全て観れるわけですからね。
明日は月末恒例のあの企画でも!