ヤマノススメ?

さて戸松さんが声優アワード助演女優賞を受賞ということでおめでとうこざいます。昨年は本当に数々の作品に出演されてましたからね!
他の賞もみて納得という感じでしたかね?


さて本題。自分は急な思いつきで高知のパワースポットの一つ、五台山に登ってきて四国88カ所の一つ「竹林寺」に参拝して参りました。

多少自宅から距離もありますが運動がてら自転車で。しかーし相変わらずの方向音痴ぶりを発揮し道に迷ってしまい大幅なロス!しかも思った以上に登るのがきつかった(笑)

中ほどの駐車場で休憩(下写真)後再び登り到着。

前来たのはいつだろうというぐらい久しぶり。

本堂や五重塔を参拝、そして人生で一つだけの願いをかなえてくれると言われる
一言地蔵をみて参りました。

そして帰りは下りなので楽。途中レッドブルで充電!

帰り道「ほっこり」という豊崎さんを連想してしまう名前の美容室を発見(笑)


完全な思いつき、しかも日頃の運動不足がたたりちょい筋肉痛であります。

まあたまにはいいよね、たまには(笑)