当日記におけるスフィアメンバー別登場回数


さあ、集計の時間だ!

寿さん 20回(9日)


高垣さん 22回(7日)


戸松さん 27回(11日)


豊崎さん 17回(6日)


MC集の影響で数字がやや多めになっております。全体としては飛び抜けたメンバーもおらずというところ。戸松さんはライブ余韻とキョウリュウジャー、寿さんはプリキュア絡み、高垣さんはtt、充電ちゃんと一挙放送で連続できたりしてましたからね!!何かあったわけではない豊崎さんもきてる!


ちょっと3ヶ月ごとに合計を出してみようかなとも検討中。(今まで通り月末にはしますが)単純に年末の計算がやりやすくなり流れもわかるかなと思ってね。ただマンネリ化してあまりしつこすぎるかな とも考えてます。その意味では半年ごとがいいかなと思ってます。ご意見があればぜひ。

声優関係ないですが野球好きの自分にとってはWBCも楽しみな3月!ネタにしたいが速報性が必要なものなのでこれも検討中。

本編終了後ダラダラ書いちゃってスフィアせん。

ちなみに戸松さんが当日記始まってからの登場回数が100回に到達しました(笑)