スフィアのオールナイトニッポンR

どっちにしようか迷ったけど今日はこっち。いつものは明日するかもしれない。

コントはあの予備校が再登場、でいきなりダジャレかい!

パクリネタ、WBCネタ(どの試合のどのシーンか分かる!なんて俺得な内容)(準決勝はプエルトリコ)

ちょいウザキャラの戸松さんは相変わらずうまい!トヨちゃんがなんかいい!


今回は高垣さんとスフィアの新曲が!

そして各コーナーは今月で終了し来月からは新コーナー。


豊崎にて」中の人などいませんよ!
ドラえもんのポケットネタ、レンタルで道具借りてるロボットがいる事を考えたらあれを買ってるドラえもんはすごい!
新コーナーはゆる〜い日常をネタにするものらしいけど紹介の尺が長い。


「明日は彩陽の陽が昇る」やはりダジャレをぶち込んできた(笑)
そしてイカちゃんが…。

新コーナーはあの効果音を使った内容。新曲まで落としたらいけません!


「マックスファイヤー!」本日も安定しております(笑)いきなり音が…。最後はジャイアンのいい話。それにしても豊崎さんのフォローはさすが!

新コーナーはあべのハルカスにちなんでエレベーターガール風にテンションが上がるシーンについて(やはりそこですね)

「みにゃこ、峰子」 みにゃこさん、あにゃひのケーキは(笑)
峰子様に全てを捧げるのだ(特に紫勢の皆様)(笑)
それにしても締めが素晴らしい!

新コーナーは新キャラが登場?(ローラ風かな)オサレな一言ですか?ハードル高い!


あかつきダイアリー、自分なぞが言うことはありません。いい話です。それにしても「明日への帰り道」と「サヨナラSee You」を持ってくるとはさすが!

3年目に突入し唯一のレギュラーパーソナリティーとしてお送りする「スフィアのオールナイトニッポンR」、来月も楽しみ!