夏色キセキ一番くじ


本日から発売!県内開催店舗は3つ。ということでいって参りました。

おそらく自分が最初のくじチャレンジャーなのでしょうね、きれいに並べておりました。

元々コンプリートするほどの財力はないため今回は6回ほど。

結果G賞1つ、F賞3つ、E賞1つ、B賞1つ。

地元では末等2つぐらいしか当たらないので自分にしたらなかなかですよ!(意外と県外で購入した方が結果は良いです)

というわけで紗季ちゃんが来ました!

タオルは3枚(種類が多くて助かった(^_^;)

ポスターは迷ったけどフォースターズ。意外と大きい。

ラバーストラップは夏海ちゃん。

ラストワン賞今回ものすごい景品なのでほしいですがどれくらいでなるのだろう?いまいち県内での人気がどれくらいなのか分からない。こればかりはタイミングですかね。