ココロコネクト ヨチランダム 愛の王国編 part2

自分が太一になったつもりでお楽しみ下さい(笑)


3.大沢美咲(ボーイッシュな女子 cv井口裕香)


机の中の手紙。文研部が狙われていると書かれていた。
指示通り屋上にいくと…

「す、好きです…!。ずっと前からあなたが好きでした」

「ずっと見てたんだ。本当に優しい人なんだって」

「こんな素晴らしい男の子がこの世にいるんだ」

「もっと知りたいからデートしてくれませんか?」
プロレスについて話せる女子に出会えて盛り上がる太一「好きになれて良かった」


4.藤島

突然皆の前で風紀の乱れを指摘する藤島。突然皆の前で3人から告白されたことをバラし、

「影でコソコソする愛は認めません。だから…ここに宣言します!私はあなたを愛しています。今日からあなたの心は私だけのもの!異論は認めません!」

「愛の聖戦―ホーリーウォー・オブ・ザ・ラブをはじめましょう」
修羅場です。


5.栗原雪菜(唯の親友 cv石原夏織)

なんとか部室に逃げてきた太一。唯から雪菜がいるから屋上に来てくれといわれた太一がいくと…

「愛人にして」

「愛してますわぁぁぁん、どうかあたしを好きにして〜ん。あっはーん、うっふーん、じゅて〜む、あいに〜じゅ〜!」

「お姉さんにいろいろまかせておいて」


6.唯


部室に帰った太一を待っていた青木は唯がどんな気持ちで雪菜を紹介したのか考えてみろ!といわれ
唯のもとへ

「特別な存在としてみて」

「こんな悲しい思いたくさんさせといて!一生かけて償ってよね…。じゃないと許してあげない」

泣きながらそう言われ…。

部室に帰ると全員集合(告白した女子)していた。この状況に稲葉がキレて全員を追い出すが…。

これ次回で終われるのか?