今日のはるみな


今日も簡単な内容です。全力ネタはしばしのお待ちを(笑)


キョウリュウジャー、プリキュアともに歌とメロメロな内容。

キョウリュウジャーは先週に続きキャンデリラ回。ということで我らの戸松さんが大活躍!

それにしても素晴らしい歌声ですね〜!
いつまでも聴いていたい。戸松さんの歌をとめるな、そんなこというなという感じで観てました。

がしかし今回のピンクはほんとかわいい。(年齢みてびっくりですわ!)1話の時から注目していますが以前行った戦隊女子キャラランキングに変動が起きそう!ラミレスそこ代わって(笑)

ペラペラ、メロメロ何でもあり!


プリキュア、六花のツッコミ回ですがツッコミ切れないところがまた…。
自分はアイちゃんより4人のアップが多くてメロメロ。

歌声はマナの音痴ぶりが(笑)

敵のあまりにも緊張感のない攻撃に爆笑。それをつぶした六花、お見事!

こんなバカな事かけてるということはだいぶ良くなってきてるということでしょうか?

まだ今日の長さでも休憩入れつつ何回かに分けて書いている状態です。

余裕が出てきたら皆様のブログにも訪問再開したいです。

高校野球県内古豪3校で自分の出身校だけ出ていない。土佐、高知は出てるのに。