ココロコネクト ヨチランダム 愛の王国編 part3

間が空いてしまいスフィアせんでした。
実は今回の記事を書いている途中に体調不良に陥ったため半分ぐらいは出来ていたのでそれに追加する形で書きました。


今までのあらすじ


ある日ペンダントを拾ったことから6人の女子に告白された太一。稲葉の機転でとりあえず追い払うことに成功。しかし2人きりになった途端稲葉が…


7.稲葉


「修羅場になってるのは飛び抜けた存在、つまり王がいないからだ。お前の愛を独占し、場を平定する王が。それが誰だか分かるか?……アタシだ!」

「本気に決まってんだろ……こんな風にならなきゃ隠してられたのに。」

「アタシに恥をかかせた以上覚悟はできてるんだろうな?もっとこっちに来い!、お前から来ないならアタシが押し倒すぞ、バカ」


そして太一の家にこっそり行こうとする稲葉。しかし当然のごとく全員にバレる。言い争いの末全員が行くことに…

太一の部屋で好き勝手するメンバー。しかし突然妹が来る。アピールするメンバーであったが…


8.八重樫莉奈


「わたしよりあの人達のほうがいいの?妹だからって女の子として見られないのは嫌だよ、わたしだってお兄ちゃんの特別な人になりたいんだから」

「 わたしお兄ちゃんをお兄ちゃんととは思ってなかったよ…
ううん思ってたけどそれだけじゃやだって思ってて…」

「どうしてわたしたちは兄妹なの?自分で決めたわけじゃないのに。わたしだってお兄ちゃんのお嫁さんになりたいよ…」

事態さらにおかしな方向へ!

唯「肉親以外に目を向けさせなきゃ」

伊織「その役任された!わたしを受け止めて!てやっ」

稲葉「アタシを抱け!」

全員が太一に飛びかかる。体と体が触れあう状況になり太一がついに壊れる。



伊織「口移しでジュース飲ませてあげようか?2人でシュワシュワする?」

唯「夜のフルコンタクト空手してあげる」

稲葉「目閉じててやるから好きに料理しやがれ…このエロコック」

どんな内容になるんですかね!?自分にはさっぱり…。



王国の崩壊は突然やってくる…夢オチという形で。

そして寝言で口走っていて文研部全員に聞かれたことで当然↓

とりあえず今回で終了しました。いかがでしたでしょうか?

ゲームココロコネタなら特典CDもありますがまた別の機会に。原作振り返りや完結編も書いてみたい。

最後に


稲葉「今度はアタシが二度と目覚めない夢の世界に連れ戻してやるよ」

怖いです。