Sphere's orbit live tour 2012 Final Special Stage Part1


タイトル打ってみたら意外と長いし横文字ばかり(笑)

待望の映像化!体調不良が主にめまいだったことから長時間連続で画面を見るのを控えてきましたがそれはこのためといっても過言ではない!鑑賞後はどうなっても知りません(笑)


自分はMC集の影響か髪形に注目していました。皆さん可愛いしリボンとかいいですね〜。でも気になって仕方ないのはアッカリ〜ンな豊崎さんの髪形!(着脱不可能なお団子)帽子みたいなのが乗ってる?ところなどこれは刺激が強い(笑)

4人とも脚や二の腕とかも全開?でね!!


くだらない話で尺取り過ぎましたのでピックアップして感想を。


やはりキミ太はSOLTの象徴的な曲ですからね、テンションは早くもクライマックスファイヤー!(まだ最初だぞ!?)


PFは初見なのでじっくり観ました。自分がいうのもなんだけどこれはいいね!


ナウスカ、Y/N、君空、Hazyと聴けなくて悔しい思いをした曲も続々!

ソロ曲はやはり曲調考えたらこの流れがベストなのでしょうね!?
(寿ロック→癒やし→ハイテンション→じっくり聴かせる)

ココロスカイは寿さんの曲の中でもかなり好きな曲のひとつだし、シロツメクサも雰囲気が大好き、Q&Aで盛り上がれるし、「Think of Me」は鳥肌もので特に聴いてみたかった曲だし俺得すぎる!


会場で聴いた曲、観てるとだんだん感慨深くなって思わず…ね!夏色の流れとか赤に染まった会場とか…!

一番感動したのがやはり高垣さんが感謝の想いをこめてのコメント。つられてもらい泣きですよ!


GO AHEAD!!のカッコよさ!

これからラストはこの流れになるであろー(ヤギじゃないよ)SEE YOUからのレミド!


スフィアといえばこの曲がないと始まらないFS。

じっくり堪能させていただきました!
(4コマ、劇があればなお良かった)

DISC2は後日。

~Sphere’s orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~ LIVE BD [Blu-ray]

~Sphere’s orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE~ LIVE BD [Blu-ray]